2024年09月10日 15時22分54秒
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「NCBビジネスダイレクト」・「NCB外為スーパーダイレクト」・「NCBでんさいサービス」・「NCBビジネスステーション」の不具合について現在、法人・個人事業主さま向けサービス「NCBビジネスダイレクト」・「NCB外為スーパーダイレクト」・「NCBでんさいサービス」・「NCBビジネスステーション」に不具合が発生し、ログイン方式が「電子証明書」方式の一部のお客さまにおいてログインできない状況となっております。【対応方法】Edgeのキャッシュをクリアする①Microsoft Edge画面の右上にある「…」をクリックし、「設定」をクリックすると「設定」画面が表示されます。②左側メニューの「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。③画面を下にスクロールし「閲覧データを削除する」項目内の「クリアするデータの選択」をクリックすると「閲覧データを削除する」画面が表示されます。④「時間の範囲」項目をプルダウンして、「すべての期間」を選択します。⑤「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて、「今すぐクリア」をクリックします。⑥Edgeブラウザを閉じて、再度Edgeを開きます。⑦NCBビジネスステーションのログイン画面より、「電子証明書のお客様」をクリックします。※電子証明書の小画面が出てくる場合はダブルクリックで選択します。上記操作でもログインできず、振込などお急ぎの場合は、お近くの窓口・ATMにてお手続きください。復旧につきましては、改めてお知らせいたします。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
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